プリンがパーン!!!!

すばる担の莉緒と仁マル担の仁菜の交換ブログ♪♪
<< 振り付け | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
わぁお!!!!!!!
Mステ何あれ(爆笑)

あっはは(笑)タモさんに笑われてたよ(笑)
『何あれ』って(笑)

木村さんも爆笑してたよ!?(笑)
地震かと思ってメールしたんだって(笑)

最後の紙ふぶきすごすぎないか!?(笑)

すごすぎて顔見えなかったよ!?(苦笑)

あぁ〜でもズッコケは頑張ったら
振り付け覚えられそうやな〜〜…
歌の感じもいい感じやしww
聴いてて飽きなさそう(笑)


振り付け覚えるの頑張ろ!!!!(他のこと頑張れ)

って言われても無理だからww(オイ)


んじゃww

でも頑張る時は頑張るんだから!!!!!!(ハイハイ)
19:38 | - | comments(4) | -
スポンサーサイト
19:38 | - | - | -
コメントThank you♪♪
ひさしぶり!
元気か??
7月15日ののど自慢、
予選通ったら出るつもりです!!【笑】
ノリで出ます!!
頑張ります【笑】
2007/05/19 7:22 PM by 弥生

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://lphk621.tida.psyrents.net/
2010/07/15 2:55 AM by タランティーノ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://x9bfzia.noah.topemope.net/
2010/10/03 12:21 AM by だいすけ

さみしいとき
あるよね
http://w40-zg3.t.monju.me/w40-zg3/
2011/08/27 10:54 AM by みっくみく
コメントしちゃってww