プリンがパーン!!!!

すばる担の莉緒と仁マル担の仁菜の交換ブログ♪♪
<< テキサーーーース!!! | TOP | よっしゃ………!!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
I LOVE YOU SO MUCT TO YOU!!!!!!
あたしもやでぇ〜〜〜〜〜〜〜ぃ!!!!!!

貴方がいなきゃ生きていけないもん………

いじめられてたときも貴方が
手をさしのべてくれなかったら………
あたし……生きてないかもね…………
みんなから避けられて…………
みんなから嫌われて……………
あたしを頼りにしてる人なんていないんだ……
死んだ方がましじゃんって思ってる時………
貴方があたしのことが好きとか…………
いなくならないでとか…………
その言葉がなかったら死んでた…………

本間にありがとう…………………


そして………………………………


愛してますラブラブラブ



ずっとずっとずってBest Frend…………


2ー1


以上やし(笑)


15:59 | ☆日常☆ | comments(0) | -
スポンサーサイト
15:59 | - | - | -
コメントThank you♪♪
コメントしちゃってww